

暁の護衛~罪深き終末論~ コンプ終了

20100430.jpg

面白かったぁ~ …不満点も多々あるけどねw

日常パートが本当に面白かった。
そして、薫と絆と舞が可愛すぎた。これに尽きる。

燃え要素も極少しあって良かった。
むしろ“護衛”と銘打って、ここまでさほど無かったのもおかしな話なのかも。
でも海斗が強くて戦闘アッサリ終わっちゃうんだけどさw
ラスボスと思われてたアキラも小者だったしw雅樹は別格ねww


不満点は、無印/休日同様に終わり方が突然な所。
「えっ?ここで終わりなの??」とならざるを得ない。
禁止区域√は脱出完了まで行って終わりにして欲しかった・・・
あとボイス抜けが後半多発してたり・・・。

シナリオだと、なぜ死んだはずの雅樹がなぜ生きてたのかよく分からなかった。
紗代ルート誰得?あの3人組は必要だったのだろうか?。。。


何だかんだ書いたけど、不満点も多い。
でも、それを補っても余るほど面白かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

このシリーズの噂は色々と聞いていたお。
今回で完結だったのかぁ……
いずれはまとめてやってみたいと、
思っちょりますけん。ふひぃ。

…僕様好みのおっぱいキャラや養分が、
どれだけあるのかにもよるかなッ!><;;

>杉並R代表 氏
このゲームの良さは、
「日常会話」と「魅力的なキャラ」と「画」に集約されちょりますけん。
日常会話のやり取りはENTERキーを押す手が止まらないくらいw

おっぱい成分は無いと言っても過言ではないかも^^;
貧乳成分は割りとあるんですけどねww




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
