スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロボティクスノーツ感想

フラグめんどくさすぎ

20120811_2.jpg

ワロタwwwwwワロタ・・・・・・



ロボノ、フルコンプしてます。
そんな期待してませんでしたが、期待外れでした。

どうして期待外れかって?
俺とキルバラで勝負して勝ったら教えてあげるよ^^^^^^



終止このパターンでイラ壁MAX。
しまいには「俺はアキちゃんの保護者、アキちゃん以外がどうなろうがしったこっちゃないね。」
みたいなことも言い出すし…。もうやだ、何この主人公。

最終章の展開は面白かったです、いろんな意味で。
リアルロケットパンチ当たるとかありえないでしょうw
パンチ重量不明、射出速度不明、風速不明、初見……どうして当てられるのか。
あぁ、格ゲーで全二の凄腕でしたね^^;



結局、70点くらいになりましょうか。
シュタゲ>>カオヘ>(不満の壁)>シュタゲだーりん≧カオヘちゅっちゅ、ロボノ
スポンサーサイト

雑記

長らく放置してしまった。
護衛について書こうという気はあったのに。

『アルトネリコ3』が終わって、『暁の護衛(無印)』を終え、『FF13』が途中な現在。
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』も続けて崩そうとしたけど、何故かFF13始めてしまったw

亀狩ってます。亀。
ネトラジ聴きながら、亀狩ってます、亀。

ドリクラジオ、ほめらじ、カオヘらぶChuChu、シュタゲサントラCDのラジオとか聴いてた。
シュタゲのは、クリスティーナの@ちゃんねらーっぷりが本編以上に詰まっててハァハァ…


トラペゾヘドロン@1個、果たして金の方は足りるのだろうか・・・

20100221.jpg

【PS3】 アルトネリコ3 終了

ちびフィンネル可愛かったってレベルじゃねーぞ!!

20100213_1.jpg
はい、プラチナトロフィー初GET!!
100時間トロフィーのための放置抜かせば、実質50~60H程度?。

いやぁ、アルトネリコ3面白かった。
本当に面白かった、ギャルゲー的な意味でw


不満点は幾つもあるけど敢えて上げるなら「戦闘」が、ぷー。
言ってしまえば、TOVをグレードダウンしたような感じ。
敵は色違いが多く、SEがうるさい、必殺技効かねぇ、前衛は弾除け……。
ハーモグラフィに合わせて攻撃するにも、ちょいもっさりで……。
R.A.H.システムという2GBも詰め込んだ“音”を活かした戦闘BGMも毎回同じヒューマを使うから、なんだかなぁ~…フリップスフィアもねぇ~…。

でも、パージシーンは良かった。パージシーンは。
20100213_3.jpg


他だと、同じマップで一定数戦闘すると敵が出現しなくなるエンカウントシステムは良かった。
後半は一定数倒す前に攻略し終わって意味をなしてなかったけど…


ということで、これにて一旦終了。
DLC配信CS10クリアでパージ5段階可能とかに期待!
20100213_2.jpg

【PS3】 アルトネリコ3 1週目クリア+α

20100208_1.jpg
1週目クリア。
1,2を未プレイですが話にも着いていけて楽しめました。
ただ物語後半で『アルトネリコ』ついてWikipedia辺りで補間して正解だった。

にしても、ラスボスはぷーすぎ!



さて、このままプラチナ目指そうかと思ってたりしてます。
くそぅ、これがマルチエンディングの魅惑なのか・・・・・w


と、その前に軽くED以外のトロフィー回収。
宝箱はスレイヴ地区の最初ミュートが道塞いでた横の部屋を取り逃してた。
20100208_2.jpg
レベル上げは刻の輪製作所でやった。
ラスダンとかで狩るより儲かると思うんだけど、どうだろう?
それに時たまレアモン(○○○○リーダー、約6000exp)が出現するので、気晴らしにもなって精神的に楽。


しかし、ゴールドトロフィーが 『パージフェスティバル(全員脱ぐ)』 だけって何よwww
各トゥルーEDでさえシルバーだというのにw

【PS3】 アルトネリコ3 ~ぷーだよ、ぷー~

かつて、某ゲームのパンチラでアクセス数がやたらあったことを思い出してる・・・

俺は同じ過ちを繰り返していくのだろうか・・・


20100202_00.jpg
このアングル、アニメやゲームでよく見る気がするけど良いよね。



続きは、CERO「C」注意。

続きを読む





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。