

気になるニュース No.10

モチベーション上がらず、最近あまりプレイしてない現状。。。
・エクシズ1週(光)終了。
・紫電2週(朔、巴)終了。
・プリエ未開封。




2009年の(ファミ通.com的)ゲーム流行語大賞は“すれちがい”通信
マーカス:『うるさいんです。』
これが大賞だと思うなw


価格ミスの「イトーヨーカドーネット通販」が閉店 → リニューアルOPEN → また価格ミス → また2ちゃんねるで祭りに
こういうのを 『まるで成長していない・・・』 というんだろうねww
今回は2k円で済ますみたい。


「この色にピンときたらオタクです」1秒でオタクかそうじゃないか分かるオタク診断
最後酷いなw


海外で実施されている日本語検定のリスニング問題にエヴァのアスカが出演中
これは難しいw


5pb.×ニトロプラス『CHAOS;HEAD』新作は来春発売の『らぶChu☆Chu!』
猫屋敷っぽいblog いつの間にか

ファンディスクだってばよ!?
これはシュタゲのFDに期待できるかもしれんね。 エルプサイ・コリガ…ルン?!

気になるニュース。 No.9

紫電プレイ中。
らんららー、るるるー。



ensemble
サンプルボイスがミニドラマw
ルピナス湖も合わせて色々と楽しませてくれてますw


DS「風来のシレン4」の発売日が2010年2月25日に決定!
大貫通ドドーン砲ww


声優の神谷明さんが関西ローカル番組で声優の安すぎるギャラを激白
最近コナン見たら違和感バリバリだったでござる(´・ω・`)


PC版がクソゲーだったエロゲ「戦極姫」はPS2版になってバグがパワーアップ!
もうクソゲー大賞の季節ですか。
去年のメジャーを越える作品のは現れるのでしょうか?w


『ドリームクラブ』ホストガールが素肌にYシャツ着てカラオケ!?
裸Yシャツ?!
久々にドリクラに行かないといけないようですね。ふぅ・・・


5時間強38曲という怒とうの展開! 豪華アーティストが集結したLive 5pb.2009
妖精帝國『第四回公式式典 LIVE G.L.D Tour』東京公演レポート
参加したライブレポ。


今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』コラ画像集
別に現実に目を向けなくても良いと思うんだ・・・

気になったゲーム情報など No.8

水樹奈々さん紅白出場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
冬コミ情報も出てきたし、ぼちぼち年末の予定も考えないとだなぁ。

関係無いけど、「only my railgun」カップリング曲も良いね!





天神乱漫 Happy Go Lucky!!
PSP化。
そろそろフルコンしないとな…


あかべぇそふとつぅ ⇒ 『OKIBA(仮)』
主題歌に福ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


“神ゲー”と話題沸騰! Xbox 360『シュタインズ・ゲート』超ロングインタビュー掲載
Steins;Gate for X360 on VGChartz.com
発売2週目より、3,4,5週目の方が売れてるってどういうことなの?
これが機関の陰謀ですかww


今度は何をいっしょにやるの? 『いっしょに』シリーズ第2弾が発売決定♪
さきっちょだけなら大丈夫!「実写版 ユリア100式」 レビュー
( ゚∀゚)o彡゚ DVD!DVD!


女性声優ファン - Chakuwiki
検索してたら辿り着いた。このWiki面白いw


2009年冬アニメ一覧
当然、来期もお姉様で決まりですわね!!

不定期、気になるゲーム情報など No.7

欲しいものリストを更新。
購入予定に『Dies irae ~Acta est Fabula~』を追加。
前作?はOP詐欺(不完全版/未完成版)だったみたいだけど、それでも評判は良いみたい。
年末はFF13とか積みゲ崩しの予定だったけど、この完全版をやることになりそうです。

それと、シュタインズゲートのゲーマーアイコン配信してます。80ゲイツ。
セレセブかわいいよセレセブ。




「HUNTER×HUNTER」遂に2010年1/4売の5・6合併号で連載再開キタ――(゚∀゚)――!?
鬱な月曜日に再び僅かな楽しみが!


とある科学の超電磁砲:「fripSide」のオープニング曲が3位に オリコン:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
やっぱり今期1位だな。


王道ファンタジーRPG『ラストリベリオン』の発売日は1月28日!
「アルトネリコ3」、「EoE」、「ラストリベリオン」の貴重な据置機JRPGの潰しあい。誰得…
「ドラクエ6(DS)」、「11eyes(PSP)」も1月28日。「花乙女RB」は1月29日。そして、「SO4移植」が2月04日。
一体どれをプレイすればいいんです???


そういうゲームじゃねーからこれ!『風来のシレン4』に世界観ぶち壊しの新技
さすがにこれは・・・・・www
最近のは売りである難易度バランスも崩壊しちゃってるっぽいし、こういう方向に進むのでしょうか。


「2009年No.1エロ女優」 AVメーカーがベヨネッタのチラリズムを絶賛
クリア後の最後に流れるおまけダンスは素晴らしいよね!!


Forza Motorsport 3 痛車 画像集:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
Forza Motorsport 3 痛車 画像集 その2:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
痛車見てると普通に欲しくなるw


Xbox LIVE アーケードタイトル ボンバーマンライブ:バトルフェストが2010年1月に配信
地味に期待してみるよ俺。


『アカイイト』メンバーが手掛けるPSP/Xbox 360用恋愛AVG『のーふぇいと!』
アカイイトとアオイシロはいつかプレイしたいんだけど…


『アイドルマスター』のあずさと小鳥が立体化! 『ブリリアントステージ』新アイテム
このボディライン反則だよ!! な『ブリリアントステージ アイマス』あずさ&小鳥
わっふる!わっふる!小鳥さん、ピヨピヨ!!
ふぅ・・・・・

不定期、気になるゲーム情報など No.6

『シュタインズ・ゲート』が意外にも泣きゲーな件(´;ω;`)ブワッ

残り3√。
コミュはSG崩してからになるから、来週だなあ・・・

091019.jpg
おや?!胸の辺りに突起が・・・・・!!





『萌え萌え2次大戦(略)2[chu~♪]』のチクビについて聞いてきました
これは修正されたのに
↑(シュタインズ・ゲート)のCGはどうして大丈夫なんだ?w
教えてそこのエロい人!!


MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP(11月12日)
募集締め切り迫る。
どうでもいいですか、そうですか。


RococoWorks
エアフェ体験版公開。
まったりと引き篭もってやりたいです!


End of Eternity|エンド オブ エタニティ 発売日告知サイト
来年とか…
FF13にぶつけてくれなきゃ話題にならないだろうがぁ!!!


『ドリームクラブ』亜麻音、雪、るい3名の新曲が11月に配信!!
何ゲイツだろうか?
それだけが気になる、まさかアイマスに対抗して1200ゲイツは無いよね?w


GAINAX NET|Works|Animation & Films|はなまる幼稚園
次クールアニメ。
このくらいが一番癒される。。。




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
