

MHF一旦終了。

鯖⑤にて30日終了~♪
もう30日あれば割と実績解除できるよなぁー・・・。
剛種狩る余裕なかったし、気が向いたら課金しよう。

20100806.jpg

箱○版モンハンF~CBT~とか

のちのち限定CBT参加特典が貰える。
さらに「HRポイント×100」「支援武器配布」と聞いてプレイしてみた。

詳細は↓。
Xbox 360版:MHFプロモーションサイト

初心者には支援装備使ってザザミを倒すので精一杯でした。
20100524.jpg




それと・・・・・

続きを読む

EAT LEAD ~マット・ハザードの逆襲~ 超ハザードクリア

20100522_1.jpg

おまたせ
ハザードターイム!!


最初から昔馴染みのチートコマンド入力して超ハザードでプレイ。
結果、死にまくった。数百回はまず超えてるはず。
でも、コンティニューの速さが素晴らしいので特に苦にはならなかった。
それとBGMが俺好みだったというのも大きい。

レベル2のボス+ソビエト兵、
レベル5の大ダコ+宇宙海兵隊、
レベル8での途中の雑魚戦×2+ラスボス・ハニーズ

ここら辺がトラウマ。全部1時間~リトライし続けた。
とにかくサブマシンガン持ちが超凶悪。近くで乱射されるとまず死ぬ。


良くなかったのは、操作感が若干イマイチなのと、
弾数少ないから必然的にほぼヘッドショットになってしまうという点(低ハザードならこうはならない?)。



総括すると…

これ面白いよ!!
声優の吹き替えも楽しかった。
安く手に入るならオススメな馬鹿ゲー。
フルプライスで買ってたら後悔してただろうけど、54%off新品なら十分でした。

おとボク続編(本)



            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんの貴子√続編をてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´薫子編  `l
  リヽ/ l l__ ./  |________________|
   ,/  L__[]っ /      /



20100519.jpg

はわわっ、軽く読み始めたらそのまま全部読んでしまったのですよ~。
貴子お姉さまの出番が少なくてファンとして凄く残念だったのですよ・・・。
で、でも、瑞穂お姉さまが今回も大活躍で素敵だったのですよ~。



・・・・・そういえば文庫本読んだのいつ以来だろう?w

箱○版オブリビオン メインクエスト完了

どうも自分には合わなかった。
なので個人的には下水道出るまでが本編。6時間近くかかった。

その結果が↓のキャラ。
20100515.jpg
ノルドはガタイの良いキャラにしかならなかった・・・


ゲームは合わなくて何だかなあって感じだったので、
難易度最低にして俺TUEEEEプレイしたり増殖バグ使ったりしてみたら面白くなってワロスww


作業的にできるので実績求めて少しずつプレイするかも。




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
