

【PS3】 FINAL FANTASY XIII その4 祝プラチナ

長かった。
最後に再び亀狩りで100万程稼ぐことになるとはね…w

喧嘩道場をやってた頃が懐かしい・・・
アダマンタイマイさんのデス狩り。そして、ガチ狩りへ。
振り返れば、オチューさんにはあまり御世話にならなかったw


今回、金剛亀の出世が著しい。
『FF13の思い出=金剛亀を狩る日々の思い出』といっても過言ではないなww
六死将はそんな強くないし、そこまでインパクトの無い容姿だったしなぁ。

最後に何かテンションの上がる敵ぐらい用意しといて欲しかったな・・・・・ファルシ=タイタンとかファルシ=タイタンとかファルシ=タイタンとか(ry

20100306_1.jpg
20100306_2.jpg
20100306_3.jpg
セーブ&ロード繰り返してたんで、プレイ時間は表示より少し多く80時間~。
CPがMAXでないのがポイント(笑)
効率良くやれば能力MAX到達前に他のトロフィー全入手も可能と思ふ。

【PS3】 FINAL FANTASY XIII  その3

091223_1.jpg
091223_2.jpg
クリアです。38時間半です。
個人的には今回のFF13は『良ゲー』の類といったところですね。


今回、個人的にゲームバランスがよかった。
リスタート機能があるから、このくらい死んで丁度良いんじゃないかと。
もしかしたら全滅回数は3桁逝ったかな?www
レベル上げ(CP稼ぎ)も物語中2回程度しかしなかったんで、マゾいように思えるけど、そこまではマゾくないのかな?
リスタートで頑張れば倒せる的な難易度で面白かった。
雑魚でも戦闘時間かかるけど、ラスレムやロスオデにくらべれば大して(ry
その気になれば、リスタートで逃げたり奇襲狙ってもいいわけで。
コツは「現実(敵)が辛いなら、逃げてもいいの」ということですね。


しかし、ラスボスに即死攻撃を持たせるなと。サクッと全滅しましたよw

【PS3】 FINAL FANTASY XIII

流石に某雑誌で39点を叩き出すだけのことはありますね。
DQ9の40点満点とは全く持って面白さが違う!(笑)


第12章開始地点。
091222.jpg
CPを溜めておくことが出来るから、自分でバランスを変えられるのが面白さの一つだね。
極端なマゾプレイから、俺TUEEEEEまで可能。上限はシナリオ開放だから限度はあるけど。
ロール縛りプレイとかアビリティ無しプレイとか、やる人がいそうな気がするww


即やり込みの予定は立てていなかったけど…このまま年内はFFで決まりな悪寒。。。

【PS3】 FINAL FANTASY XIII

先生…ライトニングさんの、
ライトニングさんの胸に刻まれたルシの烙印が見たいです!!




そして、なんだか悔しい。
『FF13が面白い』って書くことが…くそっw

まぁ普通だな。
と思いきや、ファング登場の辺りからなかなか面白く。



基本的に一本道のマラソン(第11章開始までは)。
それでよくて、かつ、ムービーと戦闘好きなら間違いなく楽しめるはず!

全滅(リスタート)を何度したことか…
最近のコマンドタイプバトルでは珍しいほど、雑魚で全滅・ボスで全滅で楽しいですw




現在第11章開始地点。
091220+.jpg
俺、この3人で最後までプレイするんだ…。
お気に入りキャラは、ライトニングさんとサッズ父ちゃん。
レブロ姐さんとナバート中佐がいればヴァニラと交換するのに!きっと完全版ですね、わかります!!


アイテム入手UPのアクセ(10万ギル)買ったら金欠…\(^o^)/




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
