

【Xbox360】11eyes CrossOver part.5 おわり

『虚ろなる境界』編 終了


「罪と~」編を面白さ100とすれば、70~80ぐらいだったかな。

新しくカッコイイ主人公を置いた追加物語だったけど、
なんというか、栞のシナリオと言っていいんじゃないかなw
そんなわけか、「罪と~」編の補完的な印象が残った。

「駆」「ゆか」「栞」「修」「澪」…異能者揃いですね、このクラスww


ただ良くなかったのは、マイワイフ美鈴ちんが登場しなかったことですね!!
あと次に好きなリーゼロッテの出番も無かったこと!!!!




実績全解除し終えたので、これにて終了。

11eyesで、美鈴先輩という存在に出会えたのは大きかったですね。


1週目にED見てて気づきましたが、
美鈴先輩の中の人は、ネル・ゼルファー(SO3)様と同じ浅川悠さんでした。

ふっ、何故自分が美鈴先輩に惹かれたのか?―――
そう! それは全て自然の摂理、因果律だったという訳だったのさ!!!

【Xbox360】11eyes CrossOver part.4

『罪と罰と贖いの少女』編 全√終了


菊理ED良かった。エロくてw
他のEDも菊理EDぐらいのボリュームが欲しかったかな。
EDから数年後、一緒に暮らすちょっとした後日談でもいいから。

それとクロスビジョン含め全部終えても、
タイトルの『11eyes』が何のことか分からなかったんですけど…orz
結局ググッちゃったよ…orz


あとこのゲーム『CERO C』だけど、
『オ○ニー』、『ファッ○』、『セッ○ス』、『近親○姦』といった言葉が出てきた。
つまり、どんな言葉でも箱○なら問題無いってことだね!!

【Xbox360】11eyes CrossOver part.3 ~クリア~

11eyes-3.jpg
ゆか√クリア!


しかーし、

燃えて面白かったけど、何か物足りない・・・・・
エピローグで不明な点や謎も多く残って、全くスッキリしなかったらかな。

それより、『ゆか』が個人的に好きでは無かったから。というのが一番大きいかも。
体調崩し出してからウザく感じてたぐらいだし^^;
メインヒロインじゃなかったら、間違いなく最後に攻略だったよね。

『最初は必ずメインヒロイン√をプレイ、その後好きな順にプレイ』っていうスタイル止めようかなw


…どうも否定的な印象受ける文章になってしまったけど、なかなか面白いですよ^^


そんなこんなで、他の√(特に美鈴先輩とか美鈴先輩とか美鈴先輩とか美s)やクロスビジョン、
『虚ろなる境界』編にも期待しちゃう><

【Xbox360】11eyes CrossOver part.2

『罪と罰と贖いの少女』編
既読率53%。

第2マイワイフ・栞タソ登場でテンション上がってきた!

当然、美鈴先輩がマイワイフ!
misuzu_s.png
美鈴先輩の破壊力は凄まじい…これは悶えるw
俺、これから『おにぎり』を『おむすび』って呼ぶんだ・・・・・



そんなニヨニヨも良いんだけど日常シーンも面白い。
ここまでだと語尾のニーチェが一番面白かったw



ニーチェと聞いて、その名言(?)より先に
ニーチェ砲が思い浮かんでしまったのが悔しいけどw


                          シュバッ
            ,,...-:':::":~~ ,,..  .~~""''':::..,,,     (゚д゚ )
━━━━━━━━━━━━━━━━━―ニーチェ曰くヽノ |
             ~"''-::..,,,. ;;;;;,,,...:::--''''"~      < <
怪物と戦う者は、自身も怪物になることのないよう気をつけなくてはならない。
深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいている

【Xbox360】11eyes CrossOver part.1

11eyes-1.jpg
友と、明日のために!!



『罪と罰と贖いの少女』編
現在13時間、既読率31%。

率直なところ、面白いお(^ω^ )



最初は 「水橋いいよ水橋」 に始まったけど、
今は 「物語に引きずり込まれてる」 かなw

目パチ&リップシンク有、立ち絵の差分も細かく多い気がする。
リップシンク含め全体的に立ち絵がよく動いてて、
マブラヴオルタやったときみたいに躍動感があるね!
戦闘シーンは状況分かりやすくてイメージしやすいし、敵が燃えて俺が燃える!w



それとパロディと下ネタが結構多いような?そうでもない?

11eyes-2.jpg
「CERO C」ってどこまでOKなんだろうか?wwww




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
