

スマガスペシャル フルコンプ

フルコンプしました。18時間。遅読です。


普通に面白かった。
ただファンディスクとしてじゃなく、
フルプライスとして見ると、ボリューム不足は否めないんじゃないかな?

土日で全部終わってしまった・・・心寂しい。。。ごらんの有様だよ!!



物語は、過去にスポットが結構当たるのかと思いきや…さほど当たって無かったようなw
スマガ無印の世界の後の物語で、カペラ×デネブ百合コンビが主軸。

無印も馬鹿な話あったけど、一層濃くなってる。むしろ馬鹿がメイン。

パイオツニアの物語が面白かったww
ロリ沖は可愛い。ただ有馬と一緒で出番少ない・・・・・

それと神様(幼女)成分が物足りない。
最後は神様(レディー)が見れると思ってたのにな(´・ω・`)
アリクイ子ちゃん出番なかったのも振り返ると残念でちた。


総括 : デコチュー最高!!

スマガスペシャル発売

本日26日発売だから見に行ったら、これは酷いwwwww
スマガエロローション -君はエロローションの瞬間を目撃する。
(おそらく期間限定)


関連して?明日27日はニトロ+のライブがあります。
NITRO SUPER SONIC 10th ANNIVERSARY -特設ページ

ちなみに、行こうか少し本気で悩んでました^^;
結局、家でロリ沖を愛でてハァハァしてることにしました。


いろいろと消化不良で積みゲーが増えつつありますが、
スマガスペシャルします。崩します。消化し切ります。―オレはやるぜ!

スマガ 3 ~フルコンプ~

よう、義兄弟ブラジャー


CG回収終了。40時間程度。
共通→沖→日下部→TRUE→魔女の順でプレイ。


これは面白かった!!

終わり良ければ全て良し。
ハッピーエンドも良いもんです。後味がスッキリしてるのが◎。曲も◎。

全体的にノリが軽いので、そこが合わない人は合わないかな。
馬鹿で笑えるハッピーエンドなお話。



ということで、『スマガスペシャル』が楽しみ。
ロリ沖&神様(幼女)&アリクイ子ちゃんが幼稚園でキャッキャ、ウフフな話が見たいなw
bn_dene.jpg

スマガ 2 ~リベンジ終了~


俺は沖姫々に犯された…

猫耳メイドの人に犯されたぞぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!


う、うわああああああああああああん






         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。  もう、お嫁に行けないお。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜   
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._



沖姫々

見事「マチュ・ピチュ」を制覇し、無事ハッピーエンドを迎えました。
カッチカチやぞ!
ぶりぶりカッチカチうんこマンやぞ!!!

残りは魔女√3つ。
スピカとの“いちゃいちゃ”と、ミラ√の超展開な物語に期待だお(^ω^ )

スマガ

スマガ面白い、うんこマン!
もうEnter押す手が止まらない!バルスッ!バルス、バルス!!


「あの丘を越えて」1週目のスピカは終了?して、第2の扉(青)入ったところ。


どうでもいいけど、
最初の1時間程やって気づいちゃったのよね。
スピカのCVが生天m…くぁwせdrftgyふじこlp;@:「

さらに+1時間やってたら、また気づいちゃったのよね。
沖姫々のCVが浅川y…くぁwせdrftgyふじこlp;@:「

この2人に加え、宮本、神様(幼女)も好きだけど、眉毛犬が1番だなwww
あの眉毛のくだらなさがジワジワと笑えるw


このままの調子で行けば6月発売の『スマガスペシャル』も買うよね、間違いなく^^





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
