

【日記】戦利品6 

佐川のおじさんに『大金ですね^^;』って言われた件www


 090530+.jpg



1.天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-
 神様って良いよな・・・・・
 巫女って良いよな・・・・・
 黒髪って良いよな・・・・・
 つまり、卯花之佐久夜姫様最高ってことじゃないか・・・・・!!


2.花と乙女に祝福を
 天神乱漫のカードホルダーにテレカをさっそく入れて。っとw
 女装学園物。
 設定が「おとボク」みたいな感じ?っぽい?
 「おとボク」のアニメは視聴したけど、原作未プレイ。年内には原作プレイしますよ^^


3.ATH-A900 (ヘッドフォン)
 オーソドックスで密閉型が欲しかった。
 店で何度か試聴してA700と悩んだ。けどこっち。
 エージングする前、少しジャギってる。でも普通に聴けないこともない。
 エージング後どれだけ化けるかに期待。
 ちなみに、3年程使ってるのは『Music Series ONE


4.蚊トラップドーム
 買っちゃった♪
 簡素過ぎて「本当に効果あるのか?」と疑いたくなるなwww
 よくよく考えたら、アパートの近くが小規模だけど用水路と水田…。
 そのおかげでまた蚊が湧いて出てる。
 家賃安いのには裏があります、気を付けましょう。。。


5.バレットウィッチ
 主人公が女だぜ?魔女っ娘だぜ?
 これはもうプレイするしかないだろう・・・・・・・勢いでポチッた。
 考えてみると、何故ゲームの主人公は「男」が多いんでしょうかね。(注:感覚で言ってます。)
 FF13、ベヨネッタから「女」主人公が増えていくことに少し期待。


6.スターオーシャン4 サントラ
 サントラで聴くと新たな発見があったりなかったり。
 ( ゚∀゚)o彡°モトイン!モトイン!


7.motion
 「Rita」さんの歌ってるアルバム。名義というかは違うケド。
 カタハネの曲目当てで買った。でも他もイイネ!




今回はこんなところ。
何というか、院進学せずに「“今”遊ぶ金を求めて就職を選んで正解だった」と思うね。
若い時に遊ぶ金があるか無いかは大きいわ、ホント。

あっ、PSPは自重した。E3結果次第。




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
