

【ライブ】 ランティス祭り 2日目 ~ランティス最高だな!~

ランティス祭り(2日目)に行ってきました。
090929_2.jpg


JAM Projectと妖精帝國を筆頭に、みのりん、みさとん、栗の子...etcを目当てに行きました。

いやあ、もうね・・・・

テンション上がり切って最高でした!!



ランティス祭りセットリストよりセトリ転載
090929_1.jpg



セトリ見ても分かるように、
最初からかなりテンション上がってましたw


まさか自分が、『みっくるんるん♪』と全力で叫ぶ日が来ようとはねww
丁度、曲中で雨も降ってきて色々と吹っ切れました。
「ゴトゥーザ様が雨を降らした!さすがだw」とか各地で言ってて面白かったなあw


新谷さんは、本能的に胸に目がいってゲフゲフ…
見とれてたら会場が一斉UO(ウルトラオレンジ)、ファンすげえw


緒方さんの2曲目(取立てデモテープ)からラストまではロック系で本当にあっという間だった。

特にLAZYのBURNがマジやばかった。
爆音含め凄く印象に残ってる。マジ燃えた。アレはやばい。
ギターソロにキーボード、アドレナリン出まくった。


ラストは、
「レスキュー・ファイアー」で炎がドンドコでて、「SKILL」で〆て終了。
本当に『MOTTO!!MOTTO!!』は盛り上がる、終わるとやりきった充実がある不思議!



以上、かなり割愛した感想でした。
名前を上げて触れてないアーティストも全員良かったです。マジで。

公式ブログに12月に後夜祭的なものをやりたいようなこと書いてあるけど、是非やって欲しいな。


◆戦利品
090929_3.jpg




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
