スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TGS2010 一般公開2days行ってきた。

「JAM武道館ライブ」2daysと「TGS2010」2days行ってきました。

20100921_1.jpg
20100921_2.jpg
TGS2日目は筋肉痛と疲労でやばかった。


以下、ゲームショウで試遊したタイトルと簡単な感想。

■初日
・ドリクラZERO
バナナ突っ込むとか・・・・・ピュアな所は何も変わっていないで安心したw
入店時ロード待ちは前作同様な印象。メールやカラオケはバージョンアップしてた。

・けいおん!
余裕と思って難易度高めのやったら即終了で何も分からない。うんたん、うんたん。

・ガン☆ロコ
タックルで一撃とか良かった。GoWのチェンソーみたいな感じで。
PVでもっとスピーディーかと思ってたけどそうでもなかった。それでも普通に面白かった。
これは買うと思う。そしてガン☆ロコとミク楽曲のコラボが楽しみだ。
あっ、勝利したんでコンパニオンと写真を撮ってもらいましたw

・二ノ国(PS3)
戦闘はコマンド式。
任意の移動もスティックで出来るけどコマンド選んでたらそんな余裕はない。
ジブリが好きなら買えばいいんじゃないかな、そうでなければ・・・。

・禁書目録
そのふざけた幻想をぶち殺す!!
コンボ繋げられるみたいだけどよく分からなかった。

・マインドジャック
TGSで初見。見てて気になった。
斬新だったけど何か今一つだったなあ。スコープが無かったような気もする。


■2日目
・アイマス2
初日に比べて明らかに人が減ってたw
舞台の遠近感が上がってた。フェスやったけど普通に勝てた。
負け惜しみを言ういおりんテラカワユス。

・マスエフェ2
いろいろとバージョンアップしてた。
前作の不満点割と解消されてるんじゃないかな?と適当に書いておく。

・オトメX
自機、敵機ともに大きくなってる気がしたけど気のせいだろう。うん。

・フェイブル3
主人公がハンサム野郎に。まあプレイで変化するだろうけど。
魔法とか銃の速射性もあってアクション性は上がってると思った。
前作やって3は敬遠しようと思ったけど考え直さないと。

・エルシャダイ
悪く無かった。
戦闘はベヨネッタみたいな印象。でもベヨネッタの方が良ゲフンゲフン・・・・・

・Mafia2
ガラガラだったので試遊してみた。
即効で死んだので、お姉さんがもう一回やらせてくれましたw

・FMエボルヴ(シングル)
普通に遊べるTPSだった。
でも、これなら個人的にはロスプラ2の方がオススメだなあ。

・MS抽選
箱に7個ボールが入ってて、6個ボール取って外れるとかもうね。
特命課Tシャツ貰いそびれたことだけが心残りだわ・・・・・orz




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。