

はじめに

そるぴぃの酒場1F(旧ブログ)から越してきました。


リンクは一度リセット。
お手数ですが、このブログにリンクを再びor新しく追加して欲しい方は御一報くだしあ><
………こっちで勝手にリンクしてたりする場合もあるけど(^ω^ )
それと、このブログへのリンクは御自由に。

コメントの投稿

非公開コメント

い、移転だとぉ!?
くそう、先を越されたわい!キュンキュン!

まあ、ひとまず改めて、
挨拶させて頂きますですよー。
今度とも、よしなに。><


…ところで、「花と乙女に祝福を」があるのに、
なぜ「ステラ☆シアター」が、
リストに無いのかね??
ボクぁ、理解に苦しむよ。ふひひ。^^^^

>杉並R代表
こちらこそ、よしなに><

「ステラ☆シアター」は女装っ子の主人公ではないジャナイカ!!!!
こっちこそ理解に苦しんじゃうよね^^^^




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
