

不定期、気になるゲーム情報など No.6

『シュタインズ・ゲート』が意外にも泣きゲーな件(´;ω;`)ブワッ

残り3√。
コミュはSG崩してからになるから、来週だなあ・・・

091019.jpg
おや?!胸の辺りに突起が・・・・・!!





『萌え萌え2次大戦(略)2[chu~♪]』のチクビについて聞いてきました
これは修正されたのに
↑(シュタインズ・ゲート)のCGはどうして大丈夫なんだ?w
教えてそこのエロい人!!


MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP(11月12日)
募集締め切り迫る。
どうでもいいですか、そうですか。


RococoWorks
エアフェ体験版公開。
まったりと引き篭もってやりたいです!


End of Eternity|エンド オブ エタニティ 発売日告知サイト
来年とか…
FF13にぶつけてくれなきゃ話題にならないだろうがぁ!!!


『ドリームクラブ』亜麻音、雪、るい3名の新曲が11月に配信!!
何ゲイツだろうか?
それだけが気になる、まさかアイマスに対抗して1200ゲイツは無いよね?w


GAINAX NET|Works|Animation & Films|はなまる幼稚園
次クールアニメ。
このくらいが一番癒される。。。

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
