スポンサーサイト


【イベント】 ドリームパーティー2009秋

091026_2.jpg


他は買うの自重した。
殺伐としたコミケと違って、まったり買い物という雰囲気で癒されるな(笑)
品切れも14時の段階であまり見られなかったような?
そんな雰囲気だから「コミケより金を使ってしまう」と話してる人もいました。


基本的にずっとステージ見てた。
MCがアイリ(ドリクラ)の中の人だったけど、終了間際に言われるまで気づかなったw
ステージを産業にすると、

・志倉千代丸 氏マジイケメンw
・いとうかなこ嬢のキャラ面白い。
・( ゚∀゚)o彡゚ まっくん!まっくん!


ドリクラと言えば、コスしてる人も見ました。
そのとき俺は思ったよ…あの「ムチムチ具合まで再現しなくて良い」って!!


あっ、ジョイまっくす見たよ!
というか『生アフパラ後編』参加してた。村正カッコヨス(`・ω・´)




………行ってきてから、何故か咳が出るんですけど('A`)
いつも引く風邪とは違う傾向の症状。これが噂のインフルなのか?('A`)

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
