スポンサーサイト


【ライブ】 Live 5pb. 2009

■ Live 5pb. 2009 in 五反田ゆうぽうと ■



トゥットゥルー♪

「Live 5pb. 2009」に行ってきた。
5時間と長かったけど短かった、楽しかった。


こんなにサイリウムが飛び交うライブは初めて。
UOとか持ってって正解だったな(`・ω・´)
それにしても何本持ってんだという人が多かったw

人生、経験だと思うんだ。
自分で見たもの聞いたものがリアル。



一つ、残念だったのは音響。
歌(Vocal)が音量小さくて良く聴こえなかった。。。
声量の要因もあるけど、それにしてもVo.だけ聴こえなかったなあ。ドラムとかは良く聴こえた。
場所は1F10列中央左よりだったので別段悪くはない位置だと思うんだけど。
俺だけだったのかな?(´・ω・`)
ライブ前から少し頭痛かったから、そのせい?


それ以外は良かった。
ミンゴスが終始出てた気がするw@ソロ/ユニット/SGトーク。
シュタゲトークコーナーも面白かった。オカリン大人気!w

いや~、楽しかったッス!

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
