スポンサーサイト


【Xbox360】 ベヨネッタ ~ディスクエラー編~

俺が買ったのは箱○版ベヨネッタなのに、ベヨレッカとは是如何に!?

091109.jpg
新品開封してプレイ開始直後から、ディスクエラーが発生。

―――それでも。
結局、3時間で数十回は同エラーが発生
流石に本気で止めようとした。
(3回程、暗転したままフリーズ。しいたけボタンも操作不能。本体電源切って再起動も有)


起動は正常。
(コンティニューとかのメニュー画面までは毎回正常動作)

本編のロード時ならば何処でも発生の可能性。
(戦闘時、マップ移動時、ムービー前後)

ググっても、同症状の人は見当たらなかった。
でも何故か体験版でこのエラーが発生してる人がいた。意味不明ww



ん、待てよ・・・・・




       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< HDDインスコ削除
    (つ  丿 \_________


箱○『ブオォォォーーーーーーン!!!』



・・・・・・・・・・・(しばし試しプレイ)


その後10時間経っても、エラー発生コネ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!



ということで、同じディスクエラーの人はHDDインスコ削除をすると直るかも。
もれなく『ロードが少し長くなる+爆音』という付加価値も付いてきますがね・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
私も新品でディスクエラー多発、困っていたのですが
紹介の方法でやってみたら、エラーが発生しなくなりました。

ありがとうございました。
しかし箱うるさい・・・

> くろ さん
どーも、はじめまして。
必ず同じ人がいると思って書いておきました(笑)
お役に立てたのであれば幸いです。

それにしてもインスコすると、ディスクエラー多発って何なんでしょうかねw
騒ぎになるほど多くもないみたいですし。ベヨネッタだけのこの現象、気になります。

No title

初めまして、麦次郎と申します。
今更ながらベヨネッタを購入して、
さてやろうと思ったら同じような症状が連続で発生して
俄然やる気がなくなった者です。
しかも私の場合はHDDインスコしておらず、
ディスクから始めたせいか必ず同じ場所で止まってしまいます。
面白いと思うのに、残念で仕方ありません……。

Re: No title

>麦次郎 さん
どうも初めまして。
エラー多発は本当にやる気が無くなりますよね…
『何でエラーに怯えながらプレイしなければいけないのか。』って本気で思いましたし。

個人的には体験版でも同症状の報告があることから、プログラム上の問題/特定の箱○との相性などを考えましたが、結局どうにもならないので、セガのサポセンに電凸するのが良いと思います。ディスク交換してくれるかもしれません。
ちなみに、HDDインスコ無し状態でも何度かエラーは発生しています。


> 面白いと思うのに、残念で仕方ありません……。
全面的に同意です。
「一度もエラー無く快適だったぜ」と言ってるフレがホント羨ましい。。。




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
