

【イベント】 シュタゲ巡礼 & 新世紀アニソンSP2

一部ですが、シュタインズ・ゲートの聖地巡礼しました。
というか、秋葉原に行ったんで少し寄り道しただけです。トゥットゥルー♪


とりあえず、UDXへ。
あの高架上は歩く機会がないので行ってみた。。。オカリーン(´;ω;`)

後は、ラジ館に初先入。階段が地味に疲れるw
091113_0.jpg
中鉢講演会場や現場の方は不覚にも巡礼し忘れた…orz


〆は当然、キッチンジローのメンチカツ。(゚д゚)ウマー
俺、今度行くときはサンボの牛丼を食べるんだ……





んで、同志と新世紀アニソンSP2へ。
始めに収録仕様ありきでしたが、何より無料という点を踏まえれば十分楽しかった。
NHK始まってたなww
セトリ⇒http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/29644.html

感想以上!!


え!?、「MOTTO!!MOTTO!!」?
では少しだけライブがどんな感じだったかを。。。




ほっちゃーん!
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
  …凄かったw

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
