

気になったゲーム情報など No.8

水樹奈々さん紅白出場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
冬コミ情報も出てきたし、ぼちぼち年末の予定も考えないとだなぁ。

関係無いけど、「only my railgun」カップリング曲も良いね!





天神乱漫 Happy Go Lucky!!
PSP化。
そろそろフルコンしないとな…


あかべぇそふとつぅ ⇒ 『OKIBA(仮)』
主題歌に福ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


“神ゲー”と話題沸騰! Xbox 360『シュタインズ・ゲート』超ロングインタビュー掲載
Steins;Gate for X360 on VGChartz.com
発売2週目より、3,4,5週目の方が売れてるってどういうことなの?
これが機関の陰謀ですかww


今度は何をいっしょにやるの? 『いっしょに』シリーズ第2弾が発売決定♪
さきっちょだけなら大丈夫!「実写版 ユリア100式」 レビュー
( ゚∀゚)o彡゚ DVD!DVD!


女性声優ファン - Chakuwiki
検索してたら辿り着いた。このWiki面白いw


2009年冬アニメ一覧
当然、来期もお姉様で決まりですわね!!

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
