

【日記】遅延無しキャプチャ環境オワタ\(^o^)/

さて、空にはパンツが飛ぶ昨今ですが、
私の懐からは諭吉さんが大勢飛び去っていきましたよ…っと。


             ┌────┐
PS3───────│      │───モニター
             │ 分配器 │
Xbox360─────│      │───キャプチャ(Intensity Pro)
             └────┘



こんな感じで、プレイに支障をきたさないような環境を構築をしようとしてたんですが、
あいにく不可能になりました…orz
買ったのはHDMI分配器なんですが、Xbox360にHDMI出力が無かった/(^o^)\Ooo,Nooooo.....

今になってショパン製コアシステムが仇となるなんて・・・・・
当時はTVにS端子接続で、モニターでプレイなんて考えもしなかったしなぁ。
HDMI何それ?おいしいの?って状態だったし。ハァ~。

新しく購入したフルHDモニター(E2420HD)の方は出力確認できた。
(PS3(HDMI),Xbox360(D-sub)共に1920x1080を確認。)
パッと見たところ、ドット欠けとかは無さげ。
これで、FF13やるのに問題無い(`・ω・´)

デスクPCは予想よりでかくて置き場所が…部屋のレイアウト変えて設置しないと。

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
