スポンサーサイト


【ゲーム全般】 SO1クリア他

極ライトな燃え尽き症候群の傾向があるんじゃないかと思う今日この頃。
我ながら時間の浪費なので、とにかくゲームを起動して手を動かすことにしました。


そんなわけで、夏に始めたSO1(PSP版)をようやくクリアしました。
091214.jpg

原作をプレイ済みで思い出補正がかかってる自分からすると、どうしてこうなったとしか・・・・・
結局「普通に無難な出来」…かなぁ。
原作未プレイならば、もっと純粋に楽しめたと思います。

どうしても比較になっちゃう。
ラティの声が最後まで馴染まないとか、七星双波斬で波動が出ないとか、フィアが弱体化したとか、リンクコンボが超残念になったとか、ミリーが可愛くなくなったとか、ペリシーが猫娘可愛くなくなったとか、フィアが少年可愛くなくなったとか、ウェルチが可愛くなかったとか、雑魚と定評のあるラスボスが強くなってたとか…

良かったのはイリアが可愛かったこと。。。




さて、積みゲを1つ崩したのに何故か積みゲが増えてしまったゾ?!

091214_1.jpg
ルミナスアーク3。
システムが変更されてるらしく、そこを含め少し期待買い。
2はキャラゲーとして優秀だと思います!まだ結構印象に残ってるキャラがいるんでw

さぁて、リーダー的に始めるよ!
……FF13までに終わるかな?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミリーは、なばさんが担当になった…
という事実だけで、何も問題ないじゃない。^^^^
新キャラのエリスも、声と揃った前髪共に…
とてもおいしかったです。^^^^


ルミナス3は、クオリティもSRPGとしての難易度も、
共に上がっているらしいから、気をつけろ!
イナルナ様と師匠は、
俺が買ったら嫁にする予定なので、先食い禁止ですぅ。><;;

>杉並R代表 さん
あぁ、中の人は最高だった。そう中の人は。
そして新キャラ(エリス)なんて知らずにプレイしてた俺がいますよλ...
こんなことなら最初から攻略サイト見てれば良かったぜ、f○ck!!

ふぅ・・・
ルミナス3お風呂イベント楽しいです!!
イナルナ様に師匠、アシュレイ、その他大勢なら俺の隣でムフ、ムフフフ♪
残ってるのは、えーと……はい、シオンちゃんをどうぞ^^




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
