fc2ブログ

【PS3】 FINAL FANTASY XIII  その3

091223_1.jpg
091223_2.jpg
クリアです。38時間半です。
個人的には今回のFF13は『良ゲー』の類といったところですね。


今回、個人的にゲームバランスがよかった。
リスタート機能があるから、このくらい死んで丁度良いんじゃないかと。
もしかしたら全滅回数は3桁逝ったかな?www
レベル上げ(CP稼ぎ)も物語中2回程度しかしなかったんで、マゾいように思えるけど、そこまではマゾくないのかな?
リスタートで頑張れば倒せる的な難易度で面白かった。
雑魚でも戦闘時間かかるけど、ラスレムやロスオデにくらべれば大して(ry
その気になれば、リスタートで逃げたり奇襲狙ってもいいわけで。
コツは「現実(敵)が辛いなら、逃げてもいいの」ということですね。


しかし、ラスボスに即死攻撃を持たせるなと。サクッと全滅しましたよw

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム