

【PS3】みんなのGOLF5 その1

  mingol1.jpg
みんごる王に俺はなった!
ソフィ(5Pカラー)可愛いよソフィ(5Pカラー)

王といっても所詮、人の領域。次は天使、いや神を目指しますか。


現在「トッププロ」。
ここまで、ソフィに代えるキャラがいないんですけど…orz
ソフィの愛着度だけが上がっていく…(*´∀`)

本格ショットにはそれなりに慣れてきた。
それよりも、アプローチ時の風と球の傾斜の感覚が全く掴めないのが痛い。。。



mingol2.jpg
男だけの夏大会で…5では、初のホールインワンも記録!

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
