

【ゲーム】 アンチャ2、デモンズ、ルミナス3 感想だバカヤロウ!

■アンチャーテッド2
【初級⇒上級+宝回収 : 23時間】
TPS主体だと思ってたら、割とアクションだったでござる(´・ω・`)
敵のいない所でのアクションが若干だるく感じたところが不満点。これは相性かな。
ただ死亡回数は多い。もしかしたらデモンズソウルと大差無かったかもww
『ドレイクゥゥゥ!!どこへ行った?!ドレイクゥゥゥゥゥゥ!!!!』



■デモンズソウル
【2週目SL115、本格的な石集め開始で終了 : 45時間】
マゾいと感じるか作業と感じるかはプレイヤー次第でしょう。
・敵が強い⇒戦略を練って再挑戦⇒進む
・敵が強い⇒レベル上げて再挑戦⇒進む
後者はアリアハンで棍棒を振る作業を永遠と繰り返す羽目になるお。ソースは俺(´・ω・`)
レベル2、3くらいじゃほぼ能力が変動しないから無意味だお。

でも、レベル問わず探索しながら進んでる時がとにかく楽しいです。
レベル上げても油断すると…いや、してなくても雑魚にリンチにされるから面白いww

100112_1.jpg
マイキャラ。作成するのに1時間はかかったぜ・・・・・
顔はあんなに変えられるんだから、ガタイの良い体系も変えさせて欲しかった。
身長/バスト/ウエスト/ヒップを簡単にで良いから調整できれば、もうワンランク上の領域にいけたのにw



■ルミナスアーク3
【シナリオクリア+EXクリア(ノーマル) : 40時間+5時間】
ルミナス1,2が20~25時間ぐらいの記憶があった上に、敵がなかなか強くて油断したぜ・・・
すごくキャラゲーです。
学園の女子A的なキャラまで可愛いから困る(*´ω`)

もうね、ムフフですよ。ムフッムフフフwwww
まずエルルが可愛いんだコレが。転校初日に廊下でぶつかるテンプレ展開から始まり、砂糖と塩を間違えるは、そんなエルルの部屋に主人公は侵入し縦笛をこっそり吹いたりして、何も知らないエルルは普段通りにその笛を口にしてムフムフフフフww…でも典型的なツンデレイナルナ姫はもっと可愛いくて、ことあるたびに「犬」って罵声を浴びせてるけど犬が瀕死になると抱きしめてハァハァ…そして強がりアシュレイはその上をいっててコピンに恍惚な表情を浮かべて濡(ryフフフフ、あ、あとあとサラちゃんが神であってみなみけ千秋でバカヤロウ!!!


        (゚д゚ )   つまり、こういうことだ。
        (| y |)

100112_2.jpg
仲間は何のためにいる?
 ⇒ 一緒にムフフするため
    共に生死を乗り越えるため



        (゚д゚ )   この後の展開は、もちろん分かるな。
        (| y |)

100112_3.jpg100112_4.jpg
(どの画像もクリックすると大きくなるよ♪)

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
