スポンサーサイト


【Xbox360】 カオスヘッドノア フルコンプ

20100124_2.jpg
(↑クリックすると七海たんとチュッチュできるよ)

七海たんとチュッチュしたいよぉ

七海たんとチュッチュしたいよぉ

七海たんとチュッチュしたいよぉ



YES

YES!

YEeeeeeeeeeeeeeS!!!

JAaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!

OUIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!



七海かわいいよ七海。
「らぶChu☆Chu!」では七海たんとチュッチュしまくりなんですね、わかります。ふひひ。



ということで、終わりました。カオスヘッドノア。
かなり引き込まれて面白かったです。3週目入るまでは・・・・・
ん~、システムのせいで右肩下がり感があるなぁ。。。

20100124_1.jpg
プレイ時間のうち7~10時間は完全なスキップだと思う('A`)
1週目(15時間)はスキップしないから問題ない。
2週目も解除された未読シーンや別の妄想トリガー引くから、まぁ問題ない。
で、3週目以降ですよ・・・・・フラグ立ててから個別√までの1時間程度の完全作業。。。


しかし、面白かったことは事実です。
かなり緊張感があって凄く引き込まれてしまった。謎が謎を呼んでいきますし。
18禁でグロもあるというこもあって、常にドキドキ感もありました。
シュタゲで人を選ぶとか書いた気がするけど、カオヘはもっと選ぶかなww

コメントの投稿

非公開コメント

画像デカいwww
それはともかく…
長いスキップ作業、乙でした。><;;

まあ、七海の良さもわかるのですが、
真の漢なら…セナたん一択。これ、豆知識な。
でないと、右腕を持ってかれても(ry

>杉並R代表
痛覚は遮断した(キリッ!!
右腕など何度でもリアルブートしてくれるわぁ!!

セナたんはもう少し主人公に優しければなぁ…w
しかし、セナたんの本気汁には1滴でやられましたよ。ええ(*^ω^)




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
