スポンサーサイト


購入4  ~GW編~

行ってきました、秋○原。

ヨ○バシで「初音ミク -Project DIVA-」の先行体験会やってました。
まぁ、全力で素通りして僅かながらの経済刺激をしてきたわけですが。。。

  090502.jpg
  (配置に力を入れてみた)


自由に使える給料(小遣い)\(^o^)/オワタ
さっそく今後の食費削って小遣いを捻出した点は反省しているが、後悔はしていない!!



以下詳細。

1.φなる・あぷろーち2 ~1st priority~ ポータブル
  初回おいしいお(^ω^ )
  しかし、未だPSP無いので積み/(^o^)\Oh-no...

2.暁の護衛
3.暁の護衛~プリンシパルたちの休日~
  今回の巡礼の最大の目的。
  未プレイなのにファンディスクまで一緒に買うとか……と思った、そこの君。
  そう君だよ、君! ちょっと待って欲しい。
  誰にでもティン☆(好き)な絵師の1人や2人、3人や4人くらいいるでしょ???
  つまり、そういうことだ!

4.スマガ
  新品限定版で、他店の中古通常版より安かったから思わず衝動買い。
  俺、スマガで人生リベンジしようと思うんだ…(`・ω・´)

5.Blue Dragon Original Sound Track
  初回盤だったもんで、ついw
  「Eternity」も良いけど、「封印解放」(ラスボス曲)が素晴らしすぎますね!!
  『ミストウォーカーの次世代機の新作は?』と思って公式見たら今年中に告知できるそうな。

6.追憶の誓い
  「11eyes CrossOver」のED曲。



ここで、お知らせ!
今年買ったエロゲー・ギャルゲーの本数が2桁に到達。やったね♪

コメントの投稿

非公開コメント

その自重しない欲望と、
ブルジョワっぷり全開に嫉妬。

やはり、底辺の俺には、
うんこマン(仮)の名がふさわしい。v^^v

>杉並R代表 氏

やあ、うんこマン
エロゲはブルジョワの嗜み!特権!!嫁探し!!!
欲望、いや本能の赴くままに生きないと健康に悪いと思わないかね^^




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
