スポンサーサイト


【Xbox360】11eyes CrossOver part.5 おわり

『虚ろなる境界』編 終了


「罪と~」編を面白さ100とすれば、70~80ぐらいだったかな。

新しくカッコイイ主人公を置いた追加物語だったけど、
なんというか、栞のシナリオと言っていいんじゃないかなw
そんなわけか、「罪と~」編の補完的な印象が残った。

「駆」「ゆか」「栞」「修」「澪」…異能者揃いですね、このクラスww


ただ良くなかったのは、マイワイフ美鈴ちんが登場しなかったことですね!!
あと次に好きなリーゼロッテの出番も無かったこと!!!!




実績全解除し終えたので、これにて終了。

11eyesで、美鈴先輩という存在に出会えたのは大きかったですね。


1週目にED見てて気づきましたが、
美鈴先輩の中の人は、ネル・ゼルファー(SO3)様と同じ浅川悠さんでした。

ふっ、何故自分が美鈴先輩に惹かれたのか?―――
そう! それは全て自然の摂理、因果律だったという訳だったのさ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
SO3のネル以来、
僕も浅川悠さんのファンなんですよ!
「因果応報ってやつさ・・・」
という台詞は記憶に深く残ってます(笑)。
11eyesもいつかやってみたいです。

>NasubI 氏

「因果応報~~」は自分もよく覚えてます。
このフレーズだけ何故か記憶に残ってますねww

11eyesでは、クールビューティーなキャラを演じてるんで
ネル様にハマったなら、きっと自分みたく美鈴先輩も気に入ると思いますよ^^




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
