

暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~

フルコン完了。
ここまで無印に入れて欲しかったなあ。

ホモシーン(調教)のある作品は初めてだった・・・
というか、メインヒロインの麗華ルートがおまけ扱いなのは何故なんだぜ?


でもツキちゃんと妙タンはルートがあって良かった良かった。
20100325_1.jpg
このニヤリ顔が…はぁはぁ。


20100325_2.jpg
妙タン、妙タァン。はぁはぁ。オレたまらないよぉ。
もうぎゅってしてちゅーってして ずっとずっと一緒にいたいよぉ。



こういう日常会話が楽しいのが好き。
FDでさらに広げてきた伏線をどう終結させるのか、終末論が楽しみです。
新キャラ多いけど、それに伴いボリュームも増えてることを祈りたい。完結編だし。

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
