

購入5 XBLA

XBLAで、「インベーダーエクストリーム」「アルカノイド」の2つをポチッとな。
近々くるデススマの追加DLC買うゲイツポイントが、無くなったお(´;ω;`)
それに近々ゴールドシップ切れるお(´;ω;`)


さて本題

インベーダーが地味に面白い。
ここで連射コンがその機能を最大限に発揮!!!
問題点はオン対戦やCoopで、外国の方とやると超カクカクなとこかな。

アルカノイド(ブロック崩し)は、正直微みょ…drftgひゅじkぉp;@:「
ブロック崩しでオールクリアまでに1時間は長いと思うんだ・・・・・


さらに、久々に実績厨の血が騒ぎ…
さっそくアルカノイド全実績解除。7時間ぐらい。
インベーダーももうちょいで解除。こっちの方が時間かかる。

どっちも配信したばっかなのに、オンにあまり人がいない。
というかMGC見たらプレイ人数自体少ないw

もう少なすぎて、MGC最近プレイした人のアイコンに自分が入るくらい。
090509-1.jpg
090509-2.jpg
初めて見たので記念スクショを撮ってみたw

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
