

ピックアップ! ~まとめ~

1ヶ月前は、夏に欲しいのあまりないなーと思ってたけど、
気づいたら欲しいものがいっぱいになってたでござるの巻。

今後のリストを(自分用に)まとめてみた。


『絶対買う、確実に押さえる、とりあえず買ってKeep!!』のソフトのみ。

5/29  花と乙女に祝福を
5/29  天神乱漫
6/25  タイムリープ
6/26  スマガスペシャル
6/**  ロックマン9
7/02  初音ミク -Project DIVA-
7/11  ドラゴンクエストIX
7/30  ToHeart2 PORTABLE
7/30  ギアーズ オブ ウォー2
7/31  77(セブンズ)~And,two stars meet again~
8/**  ドリームクラブ
8/**  トリニティ・ユニバース


考え中とかのソフトは載せてません><;
目前だと来週発売「Mass Effect」が様子見。面白そうならいずれ。

まぁ、ふと何かのはずみで買ってるんじゃないかな。
年内に実績累計2万突破という超簡単な達成目標を立ててたりしてますんで^^


「東鳩」未プレイなんで、Wパック!!
これからの人生を過ごす上で「東鳩」はプレイしとかないといけない、って思うんだ。。。
『ToHeart2 PORTABLE』7月30日発売! 『ToHeart PORTABLE』同梱パックも

エトナ様への投資ッス!
アイディアファクトリー×ガスト×日本一ソフトウェアが描くポップなRPG 『トリニティ・ユニバース』

さすがスクエニ。
やってくれますね。全く誰が買うというんでしょう・・・・・ちょっと予約してくる⊂( ^ω^)⊃
【リリース】「サガ」シリーズの20年をサントラCD20枚+特典DVDで確認せよ!

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
