

日記

やってきました給料日。

そう、それは野口先生もいなくなった財布が潤うとき!!



俺…この給料日までに通帳に残ってた預金全部、親に返金するんだ。。。
具体的には、初任給まで(3,4月)の生活費の残り、初任給の残り、就職祝いの残りetc..
.
なんて親孝行な素晴らしい子なんでしょう!!
まぁ、何だ…返金額の元を辿れば9割以上は親の金なんだけどさwww



さて、今月は何を買おう。
PSP?ヘッドフォン?アンプ?CD?エロゲ?夢がひろがりんぐ!!


そうそう、蚊は数日間家を留守にしていた所“ほとんど”いなくなりました。
しばらく餌(血)が無くなったせいですかねw
また猛威を振るう可能性は高いので、今の内に対策しとくのもありか。

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
