

購入

就職祝いっておいしいね(^ω^ )

0411.jpg
・3500ゲイツ
・連コン
・ヘッドセットEX

さっそく3500ゲイツ入れて、オトメGの追加キャラ・ステージをプレイ。
普通にまだLIVEに人がいて少し驚いたりw
アイマスL4U!の曲も買おうとしたけど、まだ自分には1200ゲイツを出せなかった・・・・・orz

連コンは当然SO4アーツのため!!
現在母艦でバッカスの知識ドロップ255を取り終え中断したまま。これで再開できる。

あとはヘッドセット。
先日ボンバーマンLIVEの実績解除で談合する際、紛失に気づき今回一緒にポチッとな。
密閉型の大き目のヘッドフォンなら併用できるかも。
フレとGoWするとき使ってみたところ、音の感度は前使ってた純正とあまり変わらないような気がする。


さて、「11eyes」は活字を読む気分が全く起きずほとんどプレイできていない。
デススマまでにはフルコンしときたいんだけどなあ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

連コン僕も買いましたwwwHさんのは放置できますけど死神がねぇ・・・何週間かかることやら。あといまさらですがヴェスペリアのヒット数カンストの方法たぶん分かりました。おそらくエステルのピコハン(使用回数9999)をつかえば放置でもできると思います。

>yatsute 氏
バッカスで6千狩るのに約11時間~だったんで、60時間と考えれば、2週間でいけるハズ!!…orz

ヒット数でまさかのピコハンですかww
自分の中でTOVはもう懐かしい域ですね。てなわけでPS3ver.買いますよ~(`・ω・´)




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
