

花と乙女に祝福を ~感想~

晶子(姉)は俺の嫁!

フルコンプ終了。
深く考えず軽い気持ちでやったおかげか、普通に楽しめた。
物語の起伏は小さい。体験版やってダメなら買っても全部ダメだと思う。
「恋楯」や「るい智」みたいな主人公のスペックを期待してはダメぽ。


『女装潜入』成分と同時に『百合』成分が大きい気がする。w
というのも、主人公がほとんど「女」と化してます。言葉遣いはもちろん、心まで^^;
そんな主人公の晶子(姉)を6人の女の子で攻略するエロゲです。

百合は百合でご飯3倍は余裕でイケルから、満腹。
晶子の中の人(CV:まきいずみ)も良かった。どうも癖になりそう。。。



攻略順は
志鶴→都→聖佳→眞弥子→薫→祈

好きなキャラは
晶子(姉)>>>(ジト目)都>彰(弟)>彰(兄)、都、綾音>>晶子(妹)、志鶴>>祈、眞弥子>聖佳、薫


一番良かったのは都√。
思わずグッときた。
都√が不評っぽいのは何故なんだぜ?分からなくもないけどw
ジト目やばい!風音やばい!!カラオケシーンたまんねぇ・・・・・(*゚∀゚)=3

次に志鶴√。
ゴスロリ拘束!!
エロシーンでも受け。晶子のままで男に戻らず、志鶴に犯される。。。何コレw
何か目覚めちゃいそう…

もうね、生徒会√での女々しい晶子さまがタマラナイよね。
園芸部√は「都カラオケ」と「下級生Wデート」がタマラナかった。ふぅ~。


それにしても、どうして綾音√が無いん(´・ω・`)
綾音さまと晶子(姉)がお互いの秘密を共有し合って過ごすうちに、
いつしか禁断の世界への扉が…な展開があると少し期待したのにw
ゴージャスロール最高なのに(´・ω・`)



ちなみに、公式のキャラクター紹介、個別ルートの所は見てはいけない。
ほとんど最後までネタバレしてますww

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
