

雑記

マスエフェ買ってインスコしたものの、ほとんどプレイしていない・・・
天神も同様に進まず。


何故かテンションが切れた。

例えるなら、
スーパーハイテンション状態から、「いてつく波動」を受けた状態。

なんでだろ。


一時、頭痛もあったし無意識下の疲労のせい?
昼夜の気温の変化にやられた?
ちょっとした燃え尽き症候群?


でも、小額ながら初ボーナス支給されて持ち直しつつある今日この頃。
たまにはDSをプレイすることでリハビリだっぜ。



しかし、毒男って本当にお金貯まるね^^

このまま行くと、
25才でxx万
30才でxxx万
35才でxxx万
40才でxxxx万
  ・
  ・
  ・
嫁ができないのを前提として考えてるのが我ながら悲しいな…('A`)

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
