

【Xbox360】11eyes CrossOver part.1

11eyes-1.jpg
友と、明日のために!!



『罪と罰と贖いの少女』編
現在13時間、既読率31%。

率直なところ、面白いお(^ω^ )



最初は 「水橋いいよ水橋」 に始まったけど、
今は 「物語に引きずり込まれてる」 かなw

目パチ&リップシンク有、立ち絵の差分も細かく多い気がする。
リップシンク含め全体的に立ち絵がよく動いてて、
マブラヴオルタやったときみたいに躍動感があるね!
戦闘シーンは状況分かりやすくてイメージしやすいし、敵が燃えて俺が燃える!w



それとパロディと下ネタが結構多いような?そうでもない?

11eyes-2.jpg
「CERO C」ってどこまでOKなんだろうか?wwww

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
