スポンサーサイト


【日記】戦利品7

090702_1.jpg

やったあ ねんがんの PSP-3000をてにいれたぞ!



ここ1週間で買ったもの。

090702_2.jpg
NO GAMES, NO LIFE.



PSP本体
 ポーチに合わせて赤にしてみたw
 冗談です、半分^^

スマガSP(PC)
 スピカのPSPポーチおいしいです^^

タイムリープ(Xbox)
 少しプレイしたところ、プレイしてきたADVの中で初の『姉』のいるゲームだと気づきました^^;

ペルソナ(PSP)
 人気シリーズ『ペルソナ』。
 実は1作もプレイしたことが無かったんです><;

SO1(PSP)
 そんな良い評判聞かないけど、SOファンなもんで^^;
 2は大して変わってないようなのでスルー。

プリニー(PSP)
 エトナ様最高ッス!!

初音ミク(PSP)
 俺のPSPの処女を捧げました><
 音ゲーとしてのアイマスL4Uに嵌った大きな兄ちゃん達なら、同様に楽しめると思います。

H25D(ヘッドホンアンプ)
 『箱○、PS3 → 光接続 → HD25D → A900』
 箱○、PS3のドライブ能力が足りず、ヘッドフォンの音量が寂しくて^^;
 アナログ接続からも脱し、次世代機のそのパフォーマンスを発揮できる!
 ここから先の音の環境はグレードアップのみになるのかな。まず2,3年は変わらないなw




ふぅ・・・
まったく積みゲーが増えて困るぜ・・・・・
ドラクエ9までに、初音ミクと他1本どれか消化しときたい。

みっくみくにされてやんよ~~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

ヒャッハー!
いいぜぇ、いいぜぇ!その強欲っぷり!
まるで全盛期の俺のようだぁ~!


……ふ。
そして、今日も金の無いおいすは、
ひたすら積みゲーの消化に、
費やされる日々なのであった。^^^^

>杉並R代表 氏
プレイ的には全盛期同等、
購入的には過去最大・・・絶好調だぜファック!
お金はあるものの、まったりプレイする時間が足りなくて困ります^^^^




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
