

【PSP】 初音ミク -ProjectDIVA- その②

NORMAL全曲でグレート出しました。
ミク曲あまり知らなかったけど、聴き慣れてきて叩けるようになってきた。

次はHARD。
どの曲も『○』『×』『△』『□』あって盛り上がってきた!!
「みくみく」や「金の聖夜(難度★6)」でグレート出せたんで全曲いけそうです^^

と思ったけど「消失(★7)」が・・・
クリアどころか完走すらできねぇ・・・・・



次元が違う、パーフェクトって・・・・・
「金の聖夜」の△地帯(4:12~)のリズム確認したかったんだけど・・・見ても分かりませんw
「消失」は連打(6:59~)ができなくて一気に終了するけどどうすりゃいいのよww



おまけ
PJD_0008.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
