

【ゲーム全般】 気になるモノとか

ドラクエ9が発売日前に入手されるどころか、××まで済まされてるって。。。
予想できたことなんだけどねぇ・・・・・そんなオイラは多分konozamaです\(^o^)/





マケプレでメモオフ6のPVが配信されてた。
んもー、やめてよね。せっかくPSP版スルーしたのに欲しくなっちゃうじゃん。
OP曲も好みだし・・・・・でもドリクラと同じ発売日。どうしよう(´・ω・`)

マグナカルタ2(バトルシーン)の方は見たら逆に購入意欲減った/(^o^)\
どうも『eM』と同じ臭いを感じる。
戦闘は演出不足で爽快感無くイマイチ盛り上がらない、全体的にも単調でメリハリなさそうなんだよな。


10月15日
想定科学ADV「Steins;Gate」
コレ、気になるんだよなぁ・・・(´・ω・`)

11月予定
『紫電 ~円環の絆~』-暁WORKS響-
紫電っていう響きが艶めかしくて良いと思うんだ…
それに加え、戦巫女…くの一……戦う女の子大好き!購入決定!!
…いつの間にか、あかべぇ系列の新ブランドが結構増えてる件w

【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】 3DカメラがXbox 360を「マイノリティ・リポート」の世界へ近づける
なるほどねぇ。。。
『Project Natal』の深度にはレーダーのような技術を使うらしい。

【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】 PLAYSTATIONもまた3DカメラのナチュラルUIへ向かう?
『Project Natal』のようなことを、SCEは5年以上前から計画してたっぽい。
未だ実現してないのは記事にあるように、やはり金か?金なのか?金なんだろうな^^

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
