

【ゲーム全般】 タイムリープ終了、ルミナスアーク2終了

縁日での一コマ:射的
090712_1.jpg
これは打ち落とせないww
仮に落とせても、落下時の衝撃で故障だなwww


ということで、ほのぼのタイムリープ終わりました。
3Dは3Dで良いもんですねぇ。2Dも3Dも良いもんです。

しかし、さくらちゃん可愛い過ぎる。
何故さくらちゃん√が無いのかね…orz
タイムリープの設定であれば普通に追加できたはずなのに・・・ッ!!





話は変わりますが、
少し前に『ルミナスアーク2』もクリアしました。

1の方が戦闘システム良かった気がする。
総合的に見ればどっこいどっこいな気もする。

ただ2の方が萌えます。
というか露骨に狙ってる、意識して製作してます。多分ww

主人公が魔女達とチュッチュしまくりな、とっても紳士なストーリーでした。
090712_2.jpg
リーダー的にディア様最高!!

コメントの投稿

非公開コメント

さくらルートないとか製作者マジキチ。全然関係ないけどGoW2の実績解除協力してさっさと終わらせませんか?


で、マスエフェクトはどうしたの?

>yatsute
それはプランBですか?わかりません><
GoWインセ、Coopクリアがやっとだったヘタレで良ければ協力させて頂きますよ。
ほとんど戦力にならないかもww


「マスエフェクト」は戦闘以外(シナリオ)の移動がだるい+難解用語とかで・・・・・(ry
プレイ開始しといて、あまり触れてないソフトは面白くないと感じてるケースが多々あります^^




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
