

【雑記】 楽しみなコト

☆「アルケ祭2009 ぷち」
☆「アクアプラスちょいフェスタ2009 夏」
http://www.onsen.ag/sp/0815cm76_stage/


チケ取った。
10時にF5余裕でした^^
というか、まだ普通に残ってる件w
今更だけどキャパ大きいからかな?もっと精進して予測を当てないと…orz


アルケミスト、PS2新作『セキレイ ~未来からのおくりもの~』発表! 完全オリジナルストーリーで新キャラも登場しますよ
アルケ祭に行く目的がまた1つ増えちまったぜ…
この作者さん、ギャルゲー風な漫画を描きたくてセキレイを描いたという話ですが現実化ですかw
でも、どうせなら一歩進んでエロゲ化しても良かったんじゃ…^^
さて、PS2どこに閉まっておいたかなw



デモが公開されました。


『コミュ―黒い竜と優しい王国―』
るい智に続き主題歌も良いなあ。もう楽しみで仕方ない。
るい智プレイ前は少し抵抗を感じたこの特徴的な「画」も今では病みつきです。

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
