

【ゲーム全般/日記】 夏休み

ブログ更新頻度が低下している今日この頃。

そうです、そうなんです。
ゲームに忙しいのです。『GoW2』4週以上しました。
キャプチャうpが簡単にできれば、それを元に記事の一つや二つぐらいわけないのに・・・・・くっ!



・・・・・さて。

本日土曜から9日間の夏休み。
帰省して労働してコミケ行って、何もできずに終わりそう。
というか、きっと終わる。

でも、この夏休みにペルソナ(PSP)を崩すつもり。
そして、夏休み終わったら『77』やって・・・・・( ゚∀゚)o彡゚ ドリクラ!メモオフ!



以下、プチ情報。


★VIP待遇であの部位をUP! 『ドリームクラブ』コスプレステージやデート画像も
 CG回収ならぬプロフ回収とは、これまたw
 最近、ロボ子が気になりだしてきた。Tシャツデザインが酷いなww


★想定科学ADV「Steins;Gate」
 買うことにしました。
 何というか…俺好みというか…こう……気になるんだよねw
 第一弾「カオスヘッド」はプレイしたフレが面白いと絶賛してます。自分は未プレイだけど^^;;;
 それにしても、この手の声優情報で「顔写真・誕生日・出身地」まで出てるのは珍しいようなww


★Deal of the WeekキャンペーンでR-Type Dimensionsが値下げ
 XBLAで少しやりたかったソフトが値下げ。
 期間限定ですよ!もちろん、この機会に自分はポチッとな^^


★Guitar Hero 5がアバターに対応、アバターがゲーム内で演奏
 9月1日発売(アジア版)。
 ドラムやってみたい。そのうちALLセットを絶対買ってやるんだからね!!


★人気アニメが格闘アクションゲームに『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(ザ バトル オブ エイセス)』
 来年の購入一発目になるのか?!
 買わないなんて言う人は、少し頭冷やそうか・・・・・(AAry


★PalaceGame Top
 PSPが遂にエロゲーに手を伸ばしたようです・・・・・
 いずれプレイしたいソフト『幼甘』がリストに入ってやがるw
 素直にPC版買うだろうけどねww


★■ Live 5pb. 2009 in 五反田ゆうぽうと ■
 当ブログの中の人はこのLiveに少し興味を示しているようです^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カオスヘッド ノア

カオスヘッド ノアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「カオスヘッド ノア」へ!

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
