スポンサーサイト


【募集終了】コミュ-黒い竜と優しい王国- 応援バナーキャンペーン!

やばい、完全に出遅れた。
こうなると正直、もう集まる気がしない・・・・・でも!


暁WORKS
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』応援バナーキャンペーン

メンバーを募集します!!



応募するサイン色紙は、
◆青山ゆかりさん(副島密)

青山ゆかりさんを希望しています。
メンバー不足でのお誘いも歓迎します。むしろ、誘ってください。お願いします。


連絡方法は、
「コメント」or「Web拍手でのコメント」
or「箱メール(笑)」


が手っ取り早くて良いかな。連絡待ってます!




…と募集かけてみたけど、寂しくソロで応募する姿が見えるぜ(´・ω・`)
どこか希望色紙のコミュ空いてないかなぁ。。。。。

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
com_o02_600_02a.jpg
※追記:現在“コミュ”メンバーは4人です。残り1名の同士募集中です。
※募集締め切りました。


※残り1名の同士が9月末までに見つからない場合、フレに依頼します。
※その場合、10月1日辺りに応募する形になると思います。




※メンバー5人揃いました。
※自分が最初に申し込む予定ですが、
※応募は各メンバーに確認を取ってからにします。少々お待ちを。
http://solty6.blog38.fc2.com/blog-entry-85.html
メンバーの方は↑を確認してください。


【メンバー】
「そるぴぃの酒場2F」そるぴぃ(自分)
「魔女夜会~Witch Party~ R:2」えくすぺりおん さん
「主にライトノベルを読むよ^0^/」ぬんぬん さん
「ethereal*」皆瀬 さん
「ゔ」あああ さん

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

同じく出遅れた「魔女夜会~Witch Party~ R:2」というサイトの管理人えくすぺりおんと申します。
こちらも青山ゆかりさんを希望しているので、協力しませんか?
いや、協力させて下さいお願いします_| ̄|○

こちらもブログで募集かけていますので、期限まで諦めずにがんばりましょうw

メンバーの集まりが悪いようでしたら協力しますよ~ 

>えくすぺりおん さん
こちらこそ、はじめまして。
管理人そるぴぃです、ぜひ協力しましょう!!

きっと大丈夫、他にも出遅れた同士達がいるはずさw


>ポルンガ 氏
それでは、集まらないときは頼みます。
まだ1ヶ月弱の猶予が残ってるんで気長に待ってみる予定です。

No title

はじめまして
自分も青山ゆかりさんを希望しています
そして激しく出遅れました

自分も参加したいのですがまだコミュ募集しておられますでしょうか?

>ぬんぬん さん
まだ募集してますよ。
コミュ参加ありがとうございます。

これでメンバー3名、残り2名です。

No title

初めまして、完全に出遅れてしまった皆瀬と申します。

バナーキャンペーン、諦めてソロで申し込もうかと思いましたが
ダメ元で検索してみたらここの募集を見つけまして。
よろしければ仲間に入れてください、お願いします~

>皆瀬 さん
初めまして&参加ありがとうございます。
かなりダメ元で募集かけましたが、何とかなりそうな展開です。

これでメンバー4名、残り1名となります。

No title

同じく青山ゆかりさんを希望していました。
人数が足りないのなら協力したいのですがどうでしょう。

>あああ さん
5人目きた!!
それでは協力お願いします。ありがとうございます。

これで5人となり揃いました。皆さんありがとうございます。




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
