

ドリームクラブ来店中

1週目セッちゃん:ノーマル友達ED
2週目魅杏:ハッピーED
3週目ナオ:今ココ



やばいね、コレ。
もうね…ニヤニヤが止まらないww
『チョコレートラブ(ポッ○ーゲーム)』 を取り入れたスタッフはGJ!過ぎるねw


まさか、ホストガールとキスできるとは思ってなかったなぁ。。。
例えるなら、アイマスのコミュ部分を抜き出して恋愛要素を加えたような夢のゲーム。


事前情報に聞いていた程、ロードは苦にならない。
むしろ、オートセーブが軽く長くてだれる。


でも、
面白いんだよ。
ニヤニヤしちゃうんだよ!
女の子達が可愛いんだよ!!



気が早いけど、ドリクラ2またはファンディスクを雪に願いたい。




090828_1.jpg
よ~し、お兄ちゃん食べちゃうぞ~♪
ちなみに、セッちゃんETS状態で延長頼んだ時の台詞『わかったよ!』が個人的に一番ツボ!



090828.jpg
本当に紳士向けだよねぇw
即、『オリエント工業』を連想してしまった俺って・・・・

『オリエント工業』
http://www.orient-doll.com/





ロード中に表示されてるメッセージの1つに、
「ドレミの歌」=「ハニホの歌」というのがあるけど、
絶対、このゲームにゴトゥーザ様(理保)が出てるから狙ったとしか思えないww

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
