スポンサーサイト


不定期!、気になるゲーム情報など

ドリームクラブの「ピュア」なロケ地が判明!
俺たちが本当にピュアならば函館まで行かなければならないのか

こういうのって、「よく特定できるなぁ」と常々思うw
魅杏ちゃんは俺の嫁!…と言ってやまないそこの君、行ってみてはどうだろう?^^


ラ・ピュセル†ラグナロック(公式)
元祖やりこみSRPGのPSP版、さまざまな要素が追加されて11月26日に発売決定!

初めて買った日本一ソフトウェアのソフトがラ・ピュセルでした。
同社で一番良かったソフトを選ぶならラ・ピュセルorディズガイアの2択。
ディズガイアと同じレベルでやり込んだのは確か。
エクレールは俺の嫁。


『アンティフォナ』ミュージカルの様子をプロモでチェック!
アーカイブス配信『リトルプリンセス マール王国の人形姫2』まだ崩してないよ~orz


P3P PERSONA3 PORTABLE
女性主人公に惹かれて買うか悩んでる・・・・・


暁WORKS
⇒『紫電 ~円環の絆~』11/26日発売、特装版にはゲームをもう1本!!

ちょっとした大作の予感!!


貴方の勧めるエロゲー作品
『77 ~And, two stars meet again~』オヌヌメ。
2人攻略してドリクラに行ってしまってますが、亜紀ちゃんが可愛いすぎるのです(////)






090904.jpg
夢がいっぱいセット!!

「おっぱいがいっぱいセット」みたいな名称ですねw
さすがにコレは無いわーww



















090904_1.jpg

ふぅ・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
