

不定期!、気になるゲーム情報など No.2

不定期と言いつつ、すぐに第2回目とか・・・
べ、別に前回書き忘れてたわけじゃないんだからね! フン、勘違いしないでよね!!




「何でもぶっ壊せる」箱庭TPS。「Red Faction: Guerrilla」レビュー
マスエフェみたく積むかもしれないけど、欲すぃ。。。


【E3 09】 Shadow Complex プレビュー
ゲイツチャージしたら買います。
このグラフィックにも関わらず、パッケージソフトじゃなくXBLAなんだぜ・・・・・


◆マグナカルタ2
RPGをやりたい。これは安売りしてたら買う可能性大。
当然、酷いと言われた体験版ハ未プレイデスヨ^^


◆天外魔境ZIRIA
発売から3年、ようやく“正規の方法”で全実績の取得者現る。
一部でバグでは?と囁かれ、公式に電凸して確認した人もいたらしいですが^^;
自分は最近知りましたが、今年5月初め辺りに判明したらしいです。
実績解除できることが確定したので、これも安売りしてたら買う可能性大。


今後1年間でパッケージタイトルを100タイトル以上発売
これには期待してみる。
この調子で次世代機のソフト不足を解消していって欲しい限り。


ミクFes09(夏)ライブリポート (1/2)
ライブハウスの高い湿度を利用して立体像投影してるのかと思って驚いた。
どうやら透明スクリーンに投影してたらしい^^;;;



続きはドリクラ画像(転載)。
フルコンすると出現して指名できるとかどうとか。




090905_1.jpg
受付を指名できるDLCはまだですか?





090905.jpg
客:『メールアドレスを教えてくれないか、マーカス?』
マ:『うるさいんです。』


こいつぁ攻略が難しいぜ・・・・・





090905_2.jpg
「オムライス・ラブ」うめえw






さて、ドリクラの近況は「全キャラハッピーED」を終えて割と作業に移りました。
その他のネタも今回で尽きましたので、再び更新頻度が落ちますので悪しからず。

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
