

日記 ~改善?改悪?~

他の人のブログほど良く見えるのは何故だろう?
ブログに限った話じゃないけども。


そこで、気になってたレイアウト変更。
とりあえず、前から一度試してみたかったバナー配置をしてみた。


   【審議中】


凄い、凄いよ!
新嫁(モニカ)が出てきてお出迎えしてくれたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やべ…こんなゲーム出るのか…
知らなかったぜ…。
毎日、げっちゅcomをチェックしているのに、
死角ありまくりな俺ッ!ぎひぃ。

大人が嗜むゲームに関しては、
やはり、氏の方が上手ですかな。^^^^
……素敵ッ。(//////)

>杉並R代表 さん
あれぇ?
これはてっきり、“コミュ”に参加する気になって頂けたのかと…(^^;;;;


げっちゅは日課ですかw
自分は週2,3ぐらいです><;

他は月1ぐらいで↓の検索かけてます。
ttp://www.getchu.com/php/calendar.phtml
「PCソフト、18禁、今月以降、プレビューイメージの表示」
これで気になるジャケット(嫁候補)&好きなブランドを全部チェックしていけば良いと思うなw




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
