

airy[F]airy  ~ ファンタジックラブストーリー ~

Q.↓は何でしょう?
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
 ×:幼児向け絵本
 ○:大人向けゲーム


製作元はRococoWorks。
前作「Volume7」(ぼるしち)が無○正CGでやっちまったことで有名ですね。
良くも悪くも自分はそれで覚えました^^;
今は無きTarteのスタッフさん達(原画、シナリオ)がいます。


公式を見る限り、
『カタハネ』を連想せざるを得ない。
それはつまり、必然的に期待せざるを得ない!
Tarteの「カタハネ」オススメです。泣けます。
『ハートフル百合百合泣きファンタジー』です。
どこぞのファイ○ルファンタジーより泣けますよw


『airy[F]airy』のジャンルは、『ファンタジックラブストーリー』。期待大です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これがヨダ様の絵だったら、
幼児向きに……うん、ねーな。^^^^

コミュの件ですが、
10月の頭の更新の時までに、まだ見つからなかったら、
応援バナーを替える作業があるんで、
ついでに参加しても良いですよ~??

ちなみに、
ゲームは買わなくても、良いんですよね…?ゴニョゴニョ(ry
貧乏人でサーセン。^^;;;

>杉並R代表 さん
つ、ついでだとぉぉぉ!?
「本当は今すぐ参加したいけど当ブログの趣旨に合わない。悔しい…ビクンビクン!!」
こうですか!?わかりません><

一応、別フレに集まらないときは(ryと
先に言ってしまってるので手を煩わせる必要は無いかも^^;
あっ、もちろん「参加したい!サイン欲しい!!」って言うなら別ですよ^^

//おとボクをする時間をください…orz




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
