fc2ブログ

ドリームクラブ ~実績全解除~

090913.jpg
(背景:マスエフェプレミアムテーマ)

ようやく日課となっていたドリクラ通いが終わりを告げた・・・・・



解除の上で大変だったのは玲香ノーマルぐらい。
ハッピー行ったんで、何度がブッチして(ダッシュボード抜けて)好感度下げてお友達。


EDだけど、基本BADは酷いねw
特に、「亜麻音」「みお」の2人が酷い。

基本的に好感度下がる選択肢を多く選ばないとBADいかないけど、
この2人の本気プレイでBAD行ったら( ゚д゚)ポカーン確実wwww
ETS、素面どっちのBADも酷かった、流石にアレはねーわww



MGC見ると26番目の解除でした。
(注:あくまでMGCに登録されてる人の中で)

これが意味することはつまり、
俺も少しは戦える、捨てたもんじゃないってことだね!!

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム