

【業務連絡】 “コミュ”のキャンペーンについて

メンバー5人揃ったので、応募するよ(`・ω・´)


※内容とアドレス確認後、お手数ですがコメントをお願いします。
※問題がある場合、確認が取れない場合、延期します。

※確認取れたので↓の通りです。


私が9/20(日)0時過ぎに応募しますので、
それから1週間以内(↓の日程の間)に各自応募をお願いします。

なお、私が応募した際こちらの記事に追記orコメントします。
また、応募後に何かしらのコメント(例:「応募しました。」)をこちらの記事にお願いします。
私が(皆も?)不安に陥るんで^^;

以上、よろしくお願いします。


※応募してきました@9/20 00:05
※当たると良いですね。

【日程】
9/20(日)0時~9/26(土)24時

【希望のサイン色紙】
・副島密

【コミュメンバーHPアドレス】
http://solty6.blog38.fc2.com/
http://blavatsky.himegimi.jp/
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/
http://rainbowdreamer.blog123.fc2.com/
http://lollollollollol.blog66.fc2.com/

【備考】
「応援バナーキャンペーン」に参加していることの明記を忘れずに!!


『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に集まってよかったです~
日程の件、了解しました(*`・ω・)ゞ
改めて、どうぞよろしくお願いしますー

コメント速っ!!w

No title

いやー意外と何とかなるものですねw
サイトURL間違いないです。
では、20日以降ここのコメントを確認してから応募しますね!

それにしてもFC2ブログ多いな・・・


関係ないけどたまにROMってます
ドリクラクリア早過ぎて吹いたwww

No title

日程了解しました
ほんとなんとか集まってよかった

No title

把握しました。
では、宜しくお願いします。

集まった後のこと考えてなかったんで、どう応募したもんか困ったのは秘密。
何か勝手にプラン立ててちゃってすいません;;;


>えくすぺりおん さん
自分のドリクラクリアはそこまで早く無いですww
今後ROMよしなに。ついでに時折コメ頂けると泣いて喜びます(笑)

No title

応募完了(`・ω・´)
さあ、コミュの応募を始めよう

No title

応募完了しました~
どうか当たりますように+.(´∀`*).+

No title

応募完了しました
こういうの結構ドキドキしますね

No title

応募完了です^^b

No title

皆さん早いですね、遅れて申し訳ないです。
こちらも応募完了しました。
当たるといいですね。

これで5人応募完了ですね。
お疲れ様でした。

当たるかな~当たるよな~、淡い期待を抱いてみる。




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
