スポンサーサイト


雑記

『えんなび&サガ2GOD』の連携プレイよ!!
090918.jpg
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!



い、いかん。
つい手と口が勝手に動いてしまった。なんて恐ろしい連携攻撃なの・・・・・




あっ、TOV完全版は買いませんでした。
エステルのコス姿にキュンと惹かれたけど時間が惜しい。
それに1年前に散々プレイした。旧ブログ参照
完全版に費やす時間より、まだ見ぬソフトを楽しみたい想いが遥かに強い。

同様の理由でSO4のもスルーでしょう。
追加キャラぐらいなら別に買わないけど、裏ボス『レナス神』『フレイ神』が出るなら心揺れるかなw



PS3テイルズ オブ ヴェスペリア 完全版でXbox360ユーザーがついにキレた!!バンナムに謝罪などを求める署名運動が始まる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
箱○で追加要素を配信してて移植期間も長ければ完全版に理解も示せるんだけどねぇ~
ここまでやられると、『最初から完全版で発売しろよ!』ってなるのも当然かな。
こんな短期間なら、1年延期してマルチで完全版同時発売すれば良かったのにね!!

というか、
こういった移植に際して当てられる労力を
次作や新作オリジナルタイトルに注いで(ry………。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全版に時間を費やすよりもまだ見ぬゲームを…って気持ちはすごくわかります。

TOVは特に好きなので完全版はいずれプレイするつもりですけど
他にやりたいゲームがいっぱいあるし後で良いかなぁと思ってる私です。
劇場版見にいったらすぐ買いにいきそうですが…(笑)

SO4は出るであろうPS3版を待つことにして箱○版は買いませんでした。
SO3→SO3DCで悔しい思いをしたので…

…と思ったらPS3版SO4の追加要素が今のところイマイチ…
海外版仕様だけなら待つ意味がなかったかも(つω`;)

>皆瀬 さん
よくSO4移植待ちましたね、
自分ならハード持って無くても購入してたと思いますw

PS3版待った価値は少しはあるかと。
ターゲット変更可能の追加は地味に嬉しい機能だと思います。
本来なら付いていて不思議でない、いや付いているべき機能。
それとディスク交換を何度もしなくて良くなるのも◎です。




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
