

日記 ~短い秋休み&Twitter~

短い秋休みだった。
土日月の3日間。ただの連休でした。


「Shadow Complex」実績解除して、
「サガ2GoD」アシュラマン倒して、
「77」運命の塔3人攻略して、

…あ、あれ?これだけしかやれてない(´・ω・`)


秋休みとかいうけど、大学生はまだ夏休みなんだよなww
あのころに返りたい。お金を持ったまま返りたい。。。



話は変わり、今更Twitterを始めてみる。
自分のリスペクトする人がやってると知ったら普通始めるよね…???
とりあえず、適当にゲームプレイ関連を中心に呟いていく方向で。

長続きするかは凄く不明。
良ければフォローしてやってくだしあ><;;

コメントの投稿

非公開コメント





スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
