

【お知らせ】 東京ゲームショウで僕と握手! ~TGS2009~

今年もやります!やっちゃいます!!


「東京ゲームショウで僕と握手!」

場所: 幕張メッセ
日時: 2009年9月26日12時~17時。
内容: このブログの管理人に会える稀有で貴重な大チャンス!!
連絡先: yayoi_takatyuki アットマーク yahoo.co.jp
備考1: うっうー!みなさん奮って連絡してください♪
備考2: 27日「ランティス祭り」も参加するので、そちらの方でもおk。
備考3: なんと去年は約1名の方との握手に成功しています(爆)



さて、今回の目当ては下記。
EoEができればノルマ達成です。ベヨネッタは混み具合による。

 ◎: End of Eternity (EoE)
 ○: NINETY-NINE NIGHTS Ⅱ (NNN2)
 ○: ニーア ゲシュタルト
 △: ベヨネッタ
 ◎: 各ブースのコンパニオン




レポは帰宅後のテンション&時間次第。
どうでもいいけど、今は形を変え『東京ドームシティで僕と握手!』になってるようですねww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TGS行けるなんて浦山氏いいいいい 自分は田舎の田舎の山奥の辺境の土地に住んでるからIKENEEEEEEE 時間も地味にないしねorz 

EoEレポ期待してますよ!まぁ地雷だと判っても買いますがねwww

>ポルンガ さん
自分の実家も田舎ですが、
田舎は田舎で良いところが…あんま無かったなww

レポはあまり期待しないで><;;;




スケジュール
8/30  神次元ゲイムネプテューヌV

発売中!応援中!
カテゴリ
  ├SO4 (1)
  ├スマガ (5)
  ├天神乱漫 (3)
  ├77 (1)
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
